デッキ作ってると軽く数時間経ってる
2009年10月28日 MTG コメント (2)ワープワールド使いが忘れてはいけない3原則。
・ワープの際には両プレイヤーのパーマネントの数を忘れてはいけない。
・ワープし慣れていない相手プレイヤーへ優しくレクチャーする紳士の心を忘れてはいけない。
・やる気デストラクションのレッテルを無くすためエンターテイメント性を忘れてはいけない。
特に3つめ重要。
なので赤白上陸にフルボッコにされず、且つオーバーキル率を上げた新ワープワールドを作っているけど身内に肝心の赤白上陸デッキ使いがいないでござるの巻。
あとデッキ作っても大会に出る暇が無いでござるの巻。
・ワープの際には両プレイヤーのパーマネントの数を忘れてはいけない。
・ワープし慣れていない相手プレイヤーへ優しくレクチャーする紳士の心を忘れてはいけない。
・やる気デストラクションのレッテルを無くすためエンターテイメント性を忘れてはいけない。
特に3つめ重要。
なので赤白上陸にフルボッコにされず、且つオーバーキル率を上げた新ワープワールドを作っているけど身内に肝心の赤白上陸デッキ使いがいないでござるの巻。
あとデッキ作っても大会に出る暇が無いでござるの巻。
コメント
わかります。
大学行く前に授業後に遊ぶためのデッキを調整して大学行くつもりが
気づいたら大学終わってる時間とかよくあります(笑)